ノッチの妻、回転寿司へ行き新たな発見「家族こそ、カウンター席!!」

ノッチの妻、回転寿司へ行き新たな発見「家族こそ、カウンター席!!」

※佐藤友美オフィシャルブログより

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが10日に更新した自身のアメブロで、家族とともに回転寿司のチェーン店『スシロー』へ行ったことを語った。

冒頭で友美さんは最近体調がすぐれないことを説明。その理由として「先月末が、バタバタ忙しくて」と多忙な日々を送っていたことを語った。

そして「一気に疲れが出たのと、急な寒暖差で、めまいがひどくて」「スマホも見たくない程でして(涙)」といい、「毎日、ご飯作るのがやっとの1週間」「貧血っぽい今日は、ゾムちゃんが気を利かせてスシローへ」と明かし、友美さんの体調を気遣う『ゾムちゃん』こと夫のノッチと子どもとともに外食したことを説明した。

スシローの店内は賑わっており、すぐに案内できると言われたカウンター席に家族4人で座ったという。さらに「以外に良い!!カウンター席!!」「オーダーが到着すると、それぞれがお皿を取ればいいのょ!!!!!!最高じゃん」と、カウンター席の良さを語った。

さらに「ボックスシートだと、レーン側の人 常に、大慌て」「私、常に、オーダー&皿取り&チビケア&お茶&ガリ取りでした」といい、「カウンター席なら、それぞれが出来るの!本当に、最高!ゆっくり食べれました」と興奮ぎみに語り「スシロー家族こそ、カウンター席!!ぜひ、おススメです」といい締めくくった。

関連記事(外部サイト)