浅利陽介、ダウンタウンと“本音ではしご酒”に「めっちゃ、緊張しました」

浅利陽介、ダウンタウンと“本音ではしご酒”に「めっちゃ、緊張しました」

※浅利陽介オフィシャルブログより

俳優の浅利陽介が5日、6日に放送されるフジテレビ系『ダウンタウンなう』に出演、お笑いコンビ・ダウンタウン、俳優・坂上忍と共演、一緒にお酒を飲んだことを自身のアメブロで報告した。

「明日、21時55分から ダウンタウンなう?本音ではしご酒?に出ます!」と告知した浅利は「ダウンタウンのお二人揃っての共演は初でした。そして、坂上忍さんは前にえみちゃんねるでお会いしてますが、ほぼほぼ、初絡みです」と初共演だったことを報告。

続けて「めっちゃ、緊張しました。話そうと思っても、なんだかうまく話せなくて、終わったあと、色々反省しました・・・もともと、そんなに喋りは上手なほうでは、ありませんが・・・」と緊張したことも報告した。

しかし最後は「ダウンタウンさんにお会いできて嬉しかったなー」と喜びのコメント。「是非、ご覧ください」と告知してしめくくった。

フジテレビ系『ダウンタウンなう』は、お笑いコンビ・ダウンタウン、俳優・坂上忍と飲みながら“本音ではしご酒”する番組。6日放送の予告編では浅利が「月9共演女優に告白」と公開されており、他にも俳優の筧敏夫、元日本代表女子サッカー選手の丸山桂里奈が出演。

関連記事(外部サイト)