川田裕美アナ、“最高の新婚旅行”のレポ終え「行った気分」「素敵」の声

川田裕美アナ、“最高の新婚旅行”のレポ終え「行った気分」「素敵」の声

※川田裕美オフィシャルブログより

10月29日に入籍を報告したフリーアナウンサーの川田裕美が20日に自身のアメブロを更新。新婚旅行で訪れたスペインでのエピソードを語った。

川田は10日のブログで新婚旅行でスペインに訪れていたことを報告し、旅の様子を順次レポートしていた。この日は最後のレポートだといい、冒頭では朝食に食べたものを紹介。「サンセバスチャンの朝食で食べたクロワッサンが美味しすぎて、夫が頼んだ生ハムクロワッサンをちゃっかりもらいました。」と食事中のエピソードをつづった。

また、滞在中は美味しいスペイン料理を何度も食べに行ったというが、「ちょっと味の濃いスペイン料理が続くと 他のものも食べたくなって」といい、野菜が楽しめる店でも食事を満喫した様子。

続けて「お土産を探しにデパートやお菓子、オリーブオイル専門店へ」「チョコレート店 カカオサンパカ」と、自身にスプレータイプのオリーブオイルやチョコレート、友人達にも様々なお土産を購入したことを明かした。

最後に夫とスペインの街並みを散歩したというが「最高の新婚旅行だったねー!って言ってたら夫の腕に鳥のフンが!」「ウンついたー!って笑いながらスペイン旅行を締めくくりました」とお茶目につづった。

この投稿に読者からは「楽しい旅を過ごせて良かったですね」「行った気分になりました」「しっかりとオチがついているところが流石」「うっとりするような、素敵な新婚旅行でしたね」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)