保田圭、息子が初めてのTDSを満喫「どんな反応をするのかとドキドキしてました」

保田圭、息子が初めてのTDSを満喫「どんな反応をするのかとドキドキしてました」

※保田圭オフィシャルブログより

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が21日に更新した自身のアメブロで、息子と初めて東京ディズニーシーに行ったことを報告した。

保田はこの日、「ディズニーシーに行ってきました 息子にとっては初めてのディズニーシー」と自身と息子の2ショットを公開。「どんな反応をするのかとドキドキしてましたが…」という保田だったが、息子はミッキーに向かって「ミッキ??」と手を振るなど楽しんでいたそう。

「乗り物にも怖がらずに乗れて なんとか無事にディズニーデビューできてよかった」と息子が無事楽しめたことに安堵した様子を見せながら、最後には「今度はディズニーランドにもいきたいなぁ」と期待をつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは「娘も2歳なる前にDisneyデビューして以来、1年に一回はDisney行くほどDisney大好き娘になりました」「ミッキーを分かって喜ぶなんてお利口さん」「うちの娘も来月の初めにディズニーデビューします!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)