アグネス・チャン、96歳を迎える母の誕生日をお祝い「長生きしてくれて、本当に感謝」

アグネス・チャン、96歳を迎える母の誕生日をお祝い「長生きしてくれて、本当に感謝」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

歌手のアグネス・チャンが21日に更新した自身のアメブロで、自身の母の誕生日を祝ったことを報告した。

この日アグネスは「母の誕生日は11月25日です。今日、姉と早めに母の誕生日のお祝いをしました!」と報告。「母はとっても元気で、「私の誕生日なの?忘れた」と笑ったのです」と語り、誕生日ケーキを前に撮影された母との写真を公開。

また、「母は今年で96歳になります」というも母に年齢を聞いてみたところ「130歳」と言いました!みんなで大笑い!」「本当に楽しかったです。」と、母との楽しいやり取りも明かした。

アグネスから母へのプレゼントは「サーモンピンクのセーターとシルクの白いブラウスと黒いズボン」だったといい、「本当の誕生日の日着て貰います」とコメント。

最後に「長生きしてくれて、本当に感謝感謝です」「いつまでも元気でいて欲しいですね」と母への感謝の気持ちをつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お母様 お誕生日おめでとうございます」「お元気そうで何よりです」「幸せを分けてもらいました」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)