小原正子、アドバイスしてくれる長男に「優しいお兄ちゃん」「涙があふれました」の声

小原正子、アドバイスしてくれる長男に「優しいお兄ちゃん」「涙があふれました」の声

※小原正子オフィシャルブログより

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が22日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千(せいきち)くんから受けたアドバイスを紹介した。

この日、小原は「にこにこ 兄妹」とつづり、誠希千くんと長女・こうめちゃんが見つめ合う2ショットを公開。

また、小原はこうめちゃんへの接し方について「私がげっぷさせるために 背中をとんとんとんとん たたいてると「もうちょっと やさしくしたら?」」「ちょっといらっとしてたら「あかちゃんやから やさしくしてあげて 」」などと誠希千くんからアドバイスを受けるといい、「ありがとう!」と感謝を述べた。

続けて「せいはちが 撮影」といい、次男・誠八くんが撮影した誠希千くんとこうめちゃんの2ショットを公開。最後に、夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木がポーズする写真とともに「いいね」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「優しいお兄ちゃん」「涙があふれました」「絶対守ってくれますね」「朝からほっこり」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)