藤本美貴、私服姿を公開「いつも臨月ですか?って聞かれる…笑」

藤本美貴、私服姿を公開「いつも臨月ですか?って聞かれる…笑」

※藤本美貴オフィシャルブログより

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が22日に更新した自身のアメブロで、妊娠中の服装について語った。

今年の8月に第3子妊娠を公表した藤本はこの日、「妊婦の私服」というタイトルでブログを更新。「マタニティ服はパンツくらいかな!流石にパンツは入らないからね。笑」といい、自身の私服姿を公開した。

コーディネートの詳細については「ニットはLaguna Moon」「マタニティ デニムは無印」「バックはサンローラン」と説明。「もう何を来てもコロコロ感が止まらない!笑」(原文ママ)「いつも臨月ですか?って聞かれる…笑」と明かした。

最後に藤本は「この季節は インフルエンザも少しづつ流行りつつあるから 妊婦にとっては恐怖…」(原文ママ)「マスクしなきゃ!と思いながら忘れてしまう… このままじゃダメだ… 気を引き締めよう!!」と決意をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵です」「同じく割と早い段階から臨月ですか?と聞かれてショックをうけていました。。笑」「お互いインフルエンザには気をつけましょう」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)