小林麻耶、夫・あきら。の優しさに思わず涙「ラブラブ」「素敵な旦那様」の声

小林麻耶、夫・あきら。の優しさに思わず涙「ラブラブ」「素敵な旦那様」の声

※小林麻耶オフィシャルブログより

フリーアナウンサーの小林麻耶が22日に更新した自身のアメブロで、夫で整体師・タレントのあきら。の優しさについてつづった。

この日、小林は「満面の笑みで可愛い花束と花瓶をプレゼントしてくれた」と、帰宅したあきら。からプレゼントをもらったことを報告。22日のブログであきら。は「いい夫婦の日なので、サプライズでお花と花瓶を買って帰りました」とつづっていた。

小林はあきら。からのサプライズについて「今日は強い雨なのにお花屋さんに足をのばしてくれて... 優しさに思わず涙。」と喜んだ様子。「結婚っていいなと日々思わせてくれる夫」「私もそう思ってもらえるように思いやりと感謝の気持ちを忘れずに、ずっと仲良くいられるようにしたいと思いました」「いい夫婦の日2回目 ありがとう」と夫への感謝を述べた。

また、この日が2017年6月に亡くなった妹・小林麻央さんの月命日であったことを明かし「麻央ちゃんに会いたくてたまらないけど、心の中でたくさん話しかけています」と麻央さんへの思いをつづった。

この投稿に読者からは「ラブラブで良いですね?」「とっても素敵な旦那様ですね」「麻央ちゃーん、麻耶さんはますます幸せになってるよー!」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)