クリス松村、周りから指摘されたことを告白「少し冷静に考えてみようと」

クリス松村、周りから指摘されたことを告白「少し冷静に考えてみようと」

※クリス松村オフィシャルブログより

タレントのクリス松村が23日に自身のアメブロを更新。周りから「やせすぎ」と指摘されたことを明かした。

この日、「昨晩、仕事が終わって外に出たら・・・寒い、寒い」と述べ「余計なお肉がなくなったからなのか、今年は早く寒さを感じています。(笑)」とお茶目につづり自撮りを公開。

クリスは22日に「レッツ・ビギン!」と題したブログで、「ダイエット・モードになって、約4ヶ月」「毎日、仮眠時にも感じていたイビキ…というものをまったく感じなくなりました」とダイエットで実感したことを紹介。

しかし、このダイエットにより最近周りから「やせたね」ではなく「やせすぎ・・・と言われるようになりました」と明かし「これだけ、やせすぎ…と言われると、少し冷静に考えてみようと…」とコメント。「病院の検査では、最高の状態なのですが、見かけはやせすぎ…ということかもしれません」と説明した。

さらに「テレビを見ていると、ハッキリわかりますね」と述べ「顔が・・・もの凄く小顔になりましたもの」と自身の体の変化についてつづった。「健康第一にシッカリと自分の身体を管理します」といいブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)