だいたひかる、風邪をひいた夫にしたことを告白「良いお嫁さん」「本当に素敵」の声

だいたひかる、風邪をひいた夫にしたことを告白「良いお嫁さん」「本当に素敵」の声

※だいたひかるオフィシャルブログより

お笑いタレントのだいたひかるが23日に更新した自身のアメブロで、風邪をひいた夫に甘くしてしまうという自身の行動についてつづった。

だいたは、「夫が風邪の症状をうったえたので、早く元気になって欲しいと…カロリーなど気にせずに、好物を買って来てしまう私…」とつづり、夫の好物だというお菓子の写真を公開。そんな自身の行動に、「嫁としては、どうかと思いますが」と述べつつ、「パシリ」としては“100点”だと思っているとコメントした。

また、続けて更新したブログでは、果物が食べたいという夫のリクエストに応じて好物のグレープフルーツ、イチジク、イチゴを用意したことを報告。「私の病気が発覚してから看病ばかりさせて、夫は風邪ひとつひかずに看病と仕事を頑張ってくれていたので…たまには役に立てている気分です」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「恩返し出来て良かったですね」「良いお嫁さんですよっ!!」「お互いのことを一番に考える… 簡単なことではないと思いますが、とても自然なお二人が本当に素敵!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)