高橋真麻、オードリー若林の結婚に「ショックは小さかったです(笑)」

高橋真麻、オードリー若林の結婚に「ショックは小さかったです(笑)」

※高橋真麻オフィシャルブログより

フリーアナウンサーの高橋真麻が24日に自身のアメブロを更新。“結婚”について自身の思いを述べた。

この日高橋は「11月22日 いい夫婦の日に合わせて 芸能界も結婚ラッシュですね」と切り出し、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭の結婚については、事前に連絡をもらっていたため「ショックは小さかったです(笑)」とつづった。

高橋は自身がMCを務める情報エンターテインメント番組『ソレダメ!?あなたの常識は非常識!??』(テレビ東京系)で、同じくMCの若林と共演しており、「アシスタントをやっている番組では、メインMCの方に愛情とときめきを持って番組作りをしているので、結婚されたり、熱愛が発覚するとちょっと寂しいんです(笑)でも、もちろん心よりお祝い申し上げます」と心境を明かした。

また、結婚については人によって様々な考えがあると述べつつ、「結婚が人生の全てとも思わないのでしたい人はすればいいし、しない人生も素敵だと思う。」とコメントし、「私共夫婦は間もなく一年。まだまだひよっこ夫婦だな…。」と自身の結婚についても言及した。

関連記事(外部サイト)