森口博子、ファミレスでファンに声をかけられ「二人前食べていたのバレていないか(笑)」

森口博子、ファミレスでファンに声をかけられ「二人前食べていたのバレていないか(笑)」

※森口博子オフィシャルブログより

歌手でタレントの森口博子が23日に自身のアメブロを更新。1人で2人前の料理を食べたことを報告した。

「今夜は、ガッツリ!牛な気分でした」という森口はこの日、ファミリーレストラン『デニーズ』で、「ニンニク醤油のカットステーキとチーズハンバーグ」を注文したことを報告。配膳されたメニューの写真を公開し、「大好きな定番メニュー」とコメントした。

続けて「これ、全部一人で食べました」と明かし、「ステーキはマネージャーとシェアしようって、言ってたのに私ったらバクバク止まらず」と堪能した様子で、「結局、マネージャーは、一切れ(笑)」とお茶目につづり、「あっ、もちろん、マネージャーは別に、煮込みハンバーグ、頼んでますよ」と補足。デザートには『栗のミニパルフェ』も食べたという。

また、食事が終わり席を立った際には店内にいた他の客に「ラジオ、聴いてますよ!」「頑張って下さい」と声をかけられたといい、「嬉しさと、一人で二人前食べていたのバレていないか(笑)ドキドキ」と心配している様子でつづった。

関連記事(外部サイト)