キンタロー。結婚発表のイモトアヤコを祝福「勝手に親近感が湧きまくり」

キンタロー。結婚発表のイモトアヤコを祝福「勝手に親近感が湧きまくり」

※キンタロー。オフィシャルブログより

お笑い芸人のキンタロー。が24日に自身のアメブロを更新。同日放送されたバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の生放送中に、同番組のディレクターとの結婚を発表したタレント・イモトアヤコを祝福した。

キンタロー。は、「先程 イッテQみてたらびっくり!!!!!!イモトアヤコさん御結婚生報告」と切り出し、「本当におめでとうございます」と祝福。続けて、8月に行われた「女芸人会」で「長年 イッテQのイモトさんのロケで 本当に信頼関係が出来上がっているお二人の姿を見ていて 丁度イモトさんに 石崎ディレクターとその様な感じはないんですか??なんて何も考えずに聞いちゃったんです。。」とエピソードを明かした。

すると、その当時イモトは「いやあ、そんな感じと言うより、もはや本当にもう長いので 家族みたいなもんなんですよね?」と話していたといい、キンタロー。も「その時はそっかー 違うのかー。。なんて思ってました」と説明。しかし、「が!!今日の報告を観てぬぇえええっ!!!!!!やっぱり!!!!って感動しました!」「あの時の家族とはそうか! そうだったのか!」と振り返った。

自身も「担当のディレクターさんに恋心芽生えてアタックして結婚に至った身」であることから、「馴れ初めも放送されてましたが本当に良く似ていて」「勝手に親近感が湧きまくり」「本当に心境とかも気持ちとかも似てて分かる!分かるーと勝手に盛り上がり思わず、はしゃいでしまいました」とコメント。ブログの最後では「イモトさん 石崎Dさん本当におめでとうございます」と祝福し、女芸人会での集合写真を公開した。

この投稿に「本当におめでたいですね」「キンちゃんの思っていた通りでしたね」「女芸人さんの写真も絆が感じられてとてもいいです」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)