夫・トレエン斎藤との気まずい時間を明かす「ショックを受けてた夫の顔が忘れられません」

夫・トレエン斎藤との気まずい時間を明かす「ショックを受けてた夫の顔が忘れられません」

※しゃんオフィシャルブログより

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司の妻“しゃん”さんが24日に自身のアメブロを更新。夫と気まずい時間を過ごしたエピソードをつづった。

「いい夫婦の日。みなさんはどんな風にすごされましたか??」と問いかけたしゃんさんは「我が夫。つかちゃんもあるプレゼントをくれました。そのプレゼントとはなんでしょう?」「正解は、、、」「藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」を熱唱してくれた でした」と明かした。

続けて、「とてもいい曲だなと思いながら聴き惚れ、歌い終わったあと、夫がめちゃくちゃドヤ顔でこっち見てくる」というも、しゃんさんは「あ!これ聞いたことある!ゆずでしょ!」と答えてしまったという。

すると斎藤に「え、、、この曲知らないの、、?!」と言われ、素直に知らないと答えると無言になってしまったようで「あのときの2人の間に流れた気まずい時間とショックを受けてた夫の顔が忘れられません」と述べつつ「来年も歌ってね?」と感謝のコメントをつづった。

関連記事(外部サイト)