あいのり・桃、彼氏と築地で食べ歩きデートを報告「幸せだった」

あいのり・桃、彼氏と築地で食べ歩きデートを報告「幸せだった」

※桃オフィシャルブログより

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が24日に更新した自身のアメブロで、半同棲中の彼氏と東京・築地で食べ歩きデートをしたことを報告した。

この日、桃は「築地市場行ってきました!!」と報告。「彼氏は初めての築地らしい!!!!」と明かし、「5.6年前から行きたいと思ってたのにいつも忘れてたらしい。笑」と説明。

桃は「日曜日って築地はあんまりお店やってないイメージだけど、場外は全然やってる!むしろすごく賑わってた!!!」「いっろいろおいしそうなのが食べ歩き&立ち食いできるよー!!!」と、牡蠣やうなぎ串などを堪能した様子を写真とともにレポート。続けて「絶対食べたかったのが卵焼き!!」「【本物の卵焼き】を食べたくて、2種類食べました!」と明かし、「すごかった。美味しかったー!むっちむち」と感想を述べた。

ブログの最後では「散々食べ歩いたあとは、カウンターで座れるお店に入って、マグロと、うにの食べ比べをしました」と説明。「あー、おいしかった、幸せだった」と満足そうにつづった。

この投稿に「築地楽しいよね!行くだけでテンション上がる!」「美味しそうで幸せなのが伝わってきます」「彼氏さんと食の好みが合うのっていいですね」「築地良いなぁ、行った事ないので行ってみたいです」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)