龍玄とし(Toshl XJAPAN)、椎名林檎との2ショットを公開「貴重」「とっても素敵」の声

龍玄とし(Toshl XJAPAN)、椎名林檎との2ショットを公開「貴重」「とっても素敵」の声

※龍玄としオフィシャルブログより

龍玄とし(Toshl XJAPAN)が24日に自身のアメブロを更新。11月22日に放送された音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日)で共演した、シンガー・ソングライターの椎名林檎との2ショットを公開した。

この日、龍玄は「ミュージックステーションで共演させていただいた椎名林檎さん」と椎名との2ショットを公開。「番組内では 楽曲についてもコメントさせて頂き ご本人ともお話もさせて頂き 本当に光栄でございました」と振り返った。

また、椎名について「日本の音楽界に大きな衝撃を与え 独自の新たな道を切り拓き続ける パイオニア アーティスト」と評し、「2020東京オリンピックの式典でも 日本の誇るアーティスト、プロデューサーとして その類稀なる才能を遺憾なく発揮され ご活躍を楽しみに致しております!」(原文ママ)とエールを送った。

この投稿に「椎名林檎さんとのツーショットとっても素敵です」「貴重で素敵な2ショットを共有してくれてありがとう」「Mステ、としさんの椎名林檎さんへのコメントが素晴らしくて聞き入ってしまいました」「としさんも林檎さんも大好き」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)