キンタロー。の夫、妻の体の変化を明かす「そろそろ“ちびキン”最終段階か…」

キンタロー。の夫、妻の体の変化を明かす「そろそろ“ちびキン”最終段階か…」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

お笑い芸人のキンタロー。の夫が24日に自身のアメブロを更新。妊娠中のキンタロー。の体調について明かした。

この日、キンタロー。の夫は、キンタロー。が最近よく言うこととして「お腹、本当に大きくなってきた。起き上がるのだけで本当にしんどい。」という言葉を紹介。さらに、「そして体調がずっと、すぐれない。」とキンタロー。の様子を報告した。

この日もずっと寝ているというキンタロー。の様子に、夫は「ちょっと心配にもなる…」とつづりながら、「そろそろ“ちびキン”最終段階か…」「だって、もう動いているもんね…」と、胎動があることを明かした。

そして、「バランス良い食事をとりつつ、安静に」「そして元気な時に、お散歩程度」と今のキンタロー。の生活を明かした夫は、「全ては“ちびキン”ちゃんのため。」「…男は無力である。」と心境をつづった。

この投稿に対し、「私は終始寝てました…だって眠たいんですもん」「七ヶ月に入るとわりとしんどいですよ!」など、キンタロー。の体調に寄り添い、共感するコメントや、「その日までゆっくり穏やかに過ごしてくださいね。」などといたわる声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)