整形男子アレン、高橋みなみと“デート”し2ショットを公開「楽しそう」「素敵なコンビ」の声

整形男子アレン、高橋みなみと“デート”し2ショットを公開「楽しそう」「素敵なコンビ」の声

※アレンオフィシャルブログより

“整形男子”として話題のアレンが25日に更新した自身のアメブロで、元AKB48でタレントの高橋みなみと食事をしたことを報告した。

この日、アレンは高橋を「たかみなチャマ」と呼んでいることを明かし、バラエティ番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ系)での共演以来、親交があることを説明。「スケジュールがやっと合ったので…【白金フレンチ&表参道おデート】を、してきましたよ?」といい、高橋との2ショットを公開した。

続けて「牛フィレ肉のステーキ フォアグラ乗せ」など、注文した料理の数々を写真で紹介。一方で「実は、お店探しにかなりの苦戦したの……(笑)」と明かし、「候補はたくさんお互い上げてたんだけど、日にち的や時間的にで、、ことごとくどこのお店も空いてなくて、やっと予約が取れてコチラ」と経緯をつづった。

その後、2人は表参道にタクシーで向かったといい、アレンは「表参道のカフェでも、とにかくお話が止まる事を知らず、喋りまくりあげてしまいました(笑)」と説明。「次は、可愛いスイーツの食べれるお店に行きたいですわね…と、お話をしておりますよ…」と明かした。

この投稿に「デート楽しそう!お二人共可愛いです!」「たかみな、番組ですっごい笑顔でアレンさんの魅力について話してましたよね!」「素敵なコンビですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)