キンタロー。の夫、妻がお腹の子“ちびキン”について心配していること「大きくなりませんように。。」

キンタロー。の夫、妻がお腹の子“ちびキン”について心配していること「大きくなりませんように。。」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

お笑い芸人のキンタロー。の夫が25日に更新した自身のアメブロで、妊娠中のキンタロー。が心配していることを明かした。

この日、「じゃじゃ丸のポジションを奪ったらしい。。」とキンタロー。がペットの愛猫の“ポジション”を奪い狭い空間にいる写真を公開し「満足げである」とコメント。

続けて「狭い空間は安心する…それはなんとなくわかる」とキンタロー。の行動に理解を示した。また、「妻が心配するのは…」「“ちびキン”ちゃんの頭が大きくなりませんように。。」とお腹の子“ちびキン”についての心配事を明かした。

さらに「昨夜も活発に動いていた元気な“ちびキン”。」と日々胎動を感じているようで、「出産の日がいよいよ近くなってきた。身が引き締まる。。」「元気に生まれておいで。」と“ちびキン”に呼びかけた。

この投稿に読者からは「妊娠中なので、いつもお二人に励まされています!」「奥さんをサポートしてあげてくださいね」「安産をお祈りしています」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)