どきどきキャンプ佐藤、オードリー若林の結婚について語り「水卜アナ大号泣!!!」

どきどきキャンプ佐藤、オードリー若林の結婚について語り「水卜アナ大号泣!!!」

※佐藤満春オフィシャルブログより

お笑いコンビ・どきどきキャンプの佐藤満春が25日に更新した自身のアメブロで、同放送された情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)に出演したことを報告した。

この日、佐藤は「放送作家として毎日お世話になっている「スッキリ」に出演してきました。春日の結婚発表の翌日の出演と同じような形で、若林君の結婚について!」と結婚を発表したお笑いコンビ・オードリーの若林正恭の馴れ初めを紹介するために同番組に出演したと説明。

続けて「話しながら泣かないようにしないとなあ、と思って臨んだ」と明かし、若林本人が現場に居ないことや、お相手の女性が一般の人だということを踏まえ「そんなにお話できることもないかな」と思いつつも「とにかくできる限りの熱でお話をさせていただいて」「今日は泣かずに全然話せるじゃん」と話しながら思っていたところ「隣の水卜アナ大号泣!!!!!」と日本テレビの水卜麻美アナウンサーが号泣していたことを明かした。

この水卜アナの号泣に「一生懸命話してよかった!!水卜アナ最高!!」と嬉しそうにつづり、「予想外の涙でした!自分は泣きませんでしたが水卜アナを泣かす形となりました」と想定外だったとつづった。

また、22日のブログでは「おめでと?」「大の字になって道端で叫んでた男が!!!!結婚とは!!」と驚いた様子でコメントしつつ「結婚おめでとう!今年は嬉しいことが色々あるなあ!」と祝福し、若林との2ショットを公開していた。

関連記事(外部サイト)