上原さくら、スタバの新作ドリンクを堪能「これは飲んでおこうかと」

上原さくら、スタバの新作ドリンクを堪能「これは飲んでおこうかと」

※上原さくらオフィシャルブログより

タレントの上原さくらが26日に更新した自身のアメブロで、スターバックス コーヒーの新作ドリンクを堪能したことをつづった。

この日、上原は「スタバのラテをディカフェで頼んで持ち帰り、家でオリゴ糖を入れて飲もうとおもっていた」と述べるも、「結局買って来たのは限定のナッティーホワイトモカ」といい、クリスマスツリーにイルミネーションを灯す瞬間をイメージしたという同店の新作ドリンクを紹介した。

「もともとナッツが好き」だという上原は、今回のドリンクにもナッツが入っていたことに加え「スタバのホワイトモカも好きなので、これは飲んでおこうかと」と注文した動機を説明。

続けてシロップ少なめのディカフェでオーダーしたと述べるも、「これでも充分甘いです」とコメント。「今日はとっても寒いけれど、店内では次々にフラペチーノを作る音がゴワンゴワン響いていました」と店内の様子もレポートした。

この投稿に読者からは「真似して同じように頼みました」「どんな味するんだろ」「あたたか?いお飲み物いいですよね」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)