はなわ、オードリー若林の結婚を祝福「全く信じられなかった」

はなわ、オードリー若林の結婚を祝福「全く信じられなかった」

※はなわオフィシャルブログより

お笑い芸人のはなわが26日に更新した自身のアメブロで、結婚したことを発表したお笑いコンビ・オードリーの若林正恭を祝福した。

この日、はなわは「オードリーの若林がついに結婚をしました」と嬉しそうにコメント。続けて「俺の中で若林は、“一生結婚できないかもしれないランキング”でダントツ1位の男だった」とのことで、電話で報告をされた際「全く信じられなかった」と本音を述べつつ「でもそれが本当だとわかった時、泣きそうなくらい嬉しかった」と振り返った。

また、若林について「何よりも仕事を優先」「何に対しても妥協を許さない」「そんな男が惚れたお方なのだから、きっと素晴らしい女性なのでしょう」といい、「本当におめでとう!当たり前の言葉だけど、その言葉につきる」と祝福し若林との2ショットを公開。

さらに、若手時代は「ライブやオーディションで上手くいかず、いつもイライラ尖りまくってた」と振り返り「芸人を辞めるか辞めないか悩み苦しみ、ギリギリ崖っぷちの状況で必死に頑張っていた若林を近くで見てきたので、今のオードリーの大活躍は本当に嬉しいんです」と感慨深げに述べ、若手時代のオードリーの写真を公開した。

ブログの最後では「まえけんさんがいたら何と言ってあげるのだろう…」と2016年4月26日に虚血性心不全のため亡くなったお笑い芸人・前田健さんとオードリーの3ショットを公開し「若林を人一倍可愛がっていたので、きっと天国で泣いて喜んでるんだろうなぁ」としみじみと述べ「この先色々と大変なこともあると思うけど、素敵な奥様と力を合わせて笑顔の絶えない幸せな家庭を築いてほしいです!」と締めくくった。

関連記事(外部サイト)