道重さゆみ、モー娘。卒業して5年「毎日幸せです」

道重さゆみ、モー娘。卒業して5年「毎日幸せです」

※道重さゆみオフィシャルブログより

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが26日に自身のアメブロを更新。所属していたモーニング娘。を卒業して5年が経過したことを報告した。

この日、道重は「今日でモーニング娘。を卒業して5年 復帰を発表して3年が経ちました!!!!!」と報告。続けて現在の自身の状況について「今 毎日幸せです!!!!!私のことを好きって言ってくれる大好きな人達がいてくれて そんなみんなと一緒の空間で大好きな歌とダンスができて」とコメント。「本当にいつもありがとう」とファンへの感謝を述べた。

また、道重はブログを更新するにあたり「何の写真載せようかなって悩んで、、、モーニング娘。時代の写真見返したり休業中の写真見返したり色々してた」と明かすも、「ブログには今の写真載せたいな?って思って!」「まだどこにも載せてなかったオフショット」と説明し自身の写真を公開。「どう?新鮮味あったかな??笑」と問いかけ、「これからもよろしくお願いします」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「卒業5年 復帰3年記念日だね」「ファンの前に戻って来てくれてありがとう」「さゆが活動を継続してくれて こちらも幸せです」「これからもいっぱいいっぱい応援するよー」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)