坂上忍、“癒されたい時”に見返す写真を公開「可愛い写メに大感謝」「心が和みます」の声

坂上忍、“癒されたい時”に見返す写真を公開「可愛い写メに大感謝」「心が和みます」の声

※坂上忍オフィシャルブログより

俳優の坂上忍が26日に自身のアメブロを更新。癒されたい時に見返すという写真を紹介した。

この日、坂上は冒頭で「めっちゃ.....寒いよ?。寒いというか、寒過ぎて寒痛い」と述べ「あ?、早く春が来ないかな?。って、いくらなんでも気が早過ぎますね」と自らツッコミ。「若かりし頃の、マルちゃん」と愛犬の写真を公開した。

続けて更新したブログでは「さきほど、若かりし頃のマルちゃんの写メをUPしましたが.....」と前置きし、「わたしは、心を落ち着けたい時や.....。癒されたい時に、息子達の昔の写メを見る癖がある」と説明。

「はい、癒されたいのでございまちゅ」と述べ、愛犬達が紐を引っ張り合う写真とともに「綱引き、してるんですか?。今では仲良しですが、ちょっと前までは.....。あなた達は、よく縄張り争いをしてましたね」と振り返った。

この投稿に読者からは「可愛い可愛い写メに大感謝で?す!!」「写真見るだけでも、心が和みますね…」「昔の息子さん達、皆かわいいです」「息子くん達の写メが、気持ちを落ち着けてくれる一番の薬になりますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)