だいたひかる、行列に並んでパンを購入するも「変わり果てた姿になっていました」

だいたひかる、行列に並んでパンを購入するも「変わり果てた姿になっていました」

※だいたひかるオフィシャルブログより

お笑いタレントのだいたひかるが26日に更新した自身のアメブロで、行列に並んで購入したパンを紹介した。

この日、だいたは「パンが販売されていたのですが 行列が出来ていたので買ってみました!」と行列に並んでパンを購入したことを報告。

以前は行列に並ぶことが嫌いだったと明かしつつ「行列が出来る所には確実に美味しい物が、待っていると味をしめて以来、素直に並びます!行列は裏切らないです」と行列に並ぶようになった理由を説明。

続けて、「バターロールも飛ぶように売れていましたが、二人暮らしには多いかな?と…食パンだけにしました」と購入したパンを公開し、「材料もシンプルで嬉しいです」「食べるのが楽しみです」と嬉しそうにつづった。

また、翌日に更新したブログでは「朝起きたら食パンが…変わり果てた姿になっていました」と半分ほどがちぎられた状態になったパンを公開。「私は食べていません。ちなみに我が家は二人暮らしです」と楽しそうにパンを食べた犯人を示唆した。

この投稿に読者からは「めちゃくちゃ食べたいとつい最近おもってたやつ!」「買えたなんてラッキーでしたね」「想像以上にやられましたね笑」「とても無茶な食べ方しましたね?!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)