整形男子アレン、高橋みなみと爆笑した訳「アプリで、可愛く撮れる設定にしてみたら…」

整形男子アレン、高橋みなみと爆笑した訳「アプリで、可愛く撮れる設定にしてみたら…」

※アレンオフィシャルブログより

“整形男子”として話題のアレンが27日に更新した自身のアメブロで、元AKB48でタレントの高橋みなみと食事をした際の“特別な”2ショットを公開した。

アレンは11月25日のブログで高橋を「たかみなチャマ」と呼んでいることを明かし、バラエティ番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ系)での共演以来、親交があることを説明。「スケジュールがやっと合ったので…【白金フレンチ&表参道おデート】を、してきましたよ?」と、高橋との2ショットなど公開していた。

この日、アレンは高橋との食事について振り返り、「実は、まだ載せていなかった、特別なお写真があるんですよ…」と高橋との2ショットを公開。互いに爆笑している理由について、「カメラアプリで、可愛く撮れる設定にしてみたら…顔がお互い、とてつもないレベルで真っ白に浮かび上がり、笑っても全てのシワが消え去り(笑)」「自分たちの恐怖の映像がずっと画面に映っていて、思わず笑わずには、いられなかったのですよ…(笑)」と説明。

一方でブログの最後では、「でもこう見ると、大変荒ぶりあげてはおりますが、とっても楽しげで良いお写真ですね…」(原文ママ)とポジティブにコメントした。

関連記事(外部サイト)