上原さくら、1番好きなファミレスを紹介「お腹いっぱいにサラダを」

上原さくら、1番好きなファミレスを紹介「お腹いっぱいにサラダを」

※上原さくらオフィシャルブログより

タレントの上原さくらが27日に更新した自身のアメブロで、1番好きだというファミリーレストランを明かした。

この日、上原はパスタ専門店『ジョリーパスタ』について「1人で行くファミレスの中で1番好き」と紹介。「キングサイズのサラダ」をよくオーダーするといい、「3?4人でシェアってメニューに書いてあります」「1人で食べるお客さんは珍しいのか、オーダーを取った店員さんと別の店員さんが運んでくると、1人でテーブルに座る私を見て....ん?ここのテーブルじゃなかったっけな?と一旦引き返してしまう」とも明かした。

上原は「サラダを全て食べ終わってからパスタを食べます」と説明し、「すでに腹8分目なのですが、シンプルなパスタなら食べられます。笑」と補足。「飲食店でサラダを食べると....もっと食べたい.....と思うので、1人でサッと済ませたい時でもお腹いっぱいにサラダを食べたければジョリーパスタのキングサイズがお手頃で良いです」とつづった。

この投稿に「サラダ、おいしそう けっこうなボリュームだね!」「ヘルシーで美味しそう」「そんなおっきいサラダあるんだねー!知らなかった!」「美味しく沢山食べられるのは良いですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)