辻希美&杉浦太陽、長女が大喜びした誕生日のサプライズ「本当に忙しい中来てくれて感謝」

辻希美&杉浦太陽、長女が大喜びした誕生日のサプライズ「本当に忙しい中来てくれて感謝」

※辻希美オフィシャルブログより

タレントの辻希美と俳優の杉浦太陽が27日にそれぞれのアメブロを更新。先日12歳になった長女・希空(のあ)ちゃんの誕生日パーティーに行ったサプライズについてつづった。

この日辻は「昨夜は希空のbirthdayパーティーにあるサプライズを…それは…希空が大好きなYouTuber!!!!!! あやなん ふくれなちゃん まぁたそちゃん 古川優香ちゃん」(原文ママ)と、先日の誕生日パーティーに、長女が大好きなYouTuberがお祝いに来てくれたことを明かした。

続けて「希空さん大喜びで、間に座らせてもらったら緊張で固まっちゃって笑」と写真を公開しつつ長女の様子をつづり、「本当に忙しい中来てくれて感謝感謝でございます」とコメント。さらに、「沢山写真撮ってもらったり 色んな裏話聞いたり笑。ずっーっと笑ってた」と楽しそうに述べ、「希空の喜ぶ顔が見れてかぁさん大大大大満足です!!!!!!!!」と大喜びの長女に満足したことをつづった。

また、同日杉浦もブログを更新。「ノアは歓喜の声…と共に。間に座って固まってましたw嬉しすぎると固まっちゃうという可愛さ」「話が尽きない程、終始みんな盛り上がってワイワイ楽しかったねぇ」とサプライズを受けた長女や、パーティーの様子についてコメントし、「皆さん、本当にありがとうございました 希空…誕生日おめでとう!!!!!!」とブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)