Popモデル“ちゃんえな”、『オオカミくん』でカップル成立のK-1ファイター平本蓮と真剣交際「本当に蓮くんが大好き」

Popモデル“ちゃんえな”、『オオカミくん』でカップル成立のK-1ファイター平本蓮と真剣交際「本当に蓮くんが大好き」

※中野恵那オフィシャルブログより

雑誌『Popteen』の専属モデルの“ちゃんえな”こと中野恵那が1日アメブロを更新。9月に最終回を迎えたAbemaTV恋愛リアリティショー『真夏のオオカミくんには騙されない』で共演、カップル成立となった“レン”ことK-1ファイターの平本蓮と真剣交際していることを報告した。

「重大発表」とはじめた中野は「いつも応援してくれてる皆さんに遅くなってしまったのですが報告があります!実は蓮くんと9月5日から、お付き合いさせてもらってます」と2ショットを公開。

「真夏のオオカミ君には騙されないの収録が終わってからお互いもっと知る為に2人でデートに行ったりしたんですが、やっぱり蓮くんは想像してた人でえなのことも自分の事のように考えてくれたり、本当に優しくてこれからもずっと一緒にいたいなと改めて思いお付き合いすることになりました」と報告した。

続けて「今凄く幸せで、本当に蓮くんが大好きです これからも2人仲良くお互い支え合っていけたらいいなと思ってます」とつづり「蓮くんはもう少しで試合もあり、減量も本当に大変な事と思うのでえながしっかり支えていきたいと思ってます」と語り別の2ショットを公開。

また自身のモデルの仕事についても「今日はpopteen12月号の発売日です なんと蓮くんと出させて頂いてます 表紙にも2人で載ってます」と報告。「popteen発売と一緒に発表したくて、報告が遅くなりました ごめんね」と報告が遅くなったことを謝りつつ「2人で公園で撮影したりもして、2人のカットがいっぱいあるので、是非popteenを手に取って頂けたら嬉しいです」と公園での2ショットを公開した。

最後は「これからもいっぱい2人で撮影できたらいいなと思うので、これからもれんえなをよろしくお願いします」とつづった。

AbemaTV『真夏のオオカミくんには騙されない』は本気で恋愛したい女子高生と同世代男子が恋に落ちていくまでを追った恋愛リアリティショー。男子の中には好きというフリをしている『オオカミくん』が最低でも1人混ざっており、誘惑や混乱を経て最終的にカップル成立に至るかどうかが見どころとなっており、“ちゃんえな”と“レン”は番組で見事にカップル成立となっていた。

関連記事(外部サイト)