あいのり・桃、彼氏に作った手作り夕食公開「素敵すぎる」「お洒落」の声

あいのり・桃、彼氏に作った手作り夕食公開「素敵すぎる」「お洒落」の声

※桃オフィシャルブログより

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が29日に更新した自身のアメブロで、半同棲中の彼氏と久しぶりにゆっくり夜を過ごせたことを報告した。

桃は前日の夜、晩御飯にトマトソースのハンバーグを作ったといい、「なんか盛り付け失敗しちゃった 笑」とお茶目につづり、ハンバーグやカプレーゼなどが食卓に並んだ写真を公開。「月曜、火曜、って私が夜予定あったから、久しぶりにゆっくり夕飯一緒に食べられました」と嬉しそうな様子で報告。

続けて「「会うのすごく久しぶりに感じる?」って2人でぎゅーーして、一緒に住んでるし、朝ごはんも一緒に食べてるのに、変だなぁって。笑」と述べ「でも、夜、一緒にゆっくり過ごす時間はやっぱり大事だね」とコメントした。

さらに「たまに一緒に過ごさない日があるからこそ、余計一緒の時間が特別に感じられるのも良い」と感想をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵すぎる」「ただただ、羨ましい」「お洒落なごはんですね」「料理上手ですね!美味しそうです」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)