大友花恋、“金田一耕助シリーズ”への出演を報告「参加できることがとても有難い」

大友花恋、“金田一耕助シリーズ”への出演を報告「参加できることがとても有難い」

※大友花恋オフィシャルブログより

モデルで女優の大友花恋が29日に更新した自身のアメブロで、12月21日に放送されるスペシャルドラマ『悪魔の手毬唄?金田一耕助、ふたたび?』(フジテレビ系)に出演することを明かした。

この日、大友は冒頭で同ドラマへの出演を報告し、「ずっと愛され、何度も映像化されてきた 金田一耕助シリーズに 自分が参加できることがとても有難いです」と喜びをつづった。

大友は「大先輩に囲まれて 大先輩のような作品のピースの一つとなることに緊張する」と正直な気持ちを明かすも、「難しいことにチャレンジできる、難しいことが有るというのは、有難いです」と前向きにコメント。

ブログ更新の前日も撮影に臨んできたといい、「表面の静かな中に流れる、それぞれ熱い胸の内にびりびりしました」「クリスマスを前に、皆さんに手毬唄をプレゼントできるよう引き継ぎ撮影頑張ります」と意気込み、「12月21日のOAをお楽しみに」と呼びかけた。

この投稿に「おめでとう!!!!女優さんとしてどんどん成長していく花恋ちゃん、ほんとにすごい」「金田一耕助シリーズ好きだから嬉しい」「役柄、気になる!」「オンエアが楽しみです」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)