蛯原英里、息子が流血したことを報告「もう少し気を付けて見てあげようと思います」

蛯原英里、息子が流血したことを報告「もう少し気を付けて見てあげようと思います」

※蛯原英里オフィシャルブログより

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、30日に自身のアメブロを更新。1歳の息子が流血したことを報告した。

日々、息子が活発になっているようで、「階段の登り下りはもちろん ソファ、椅子、TVボードなどにも登ってしまいます」と明かした蛯原。最近のお気に入りは、「ダイニングの椅子からテーブルへ」上るルートだそう。

蛯原は「テーブルや階段から落ちない様にと気を付けていますが ちょっと目を離すと直ぐに登ってしまい テーブルの裏側などで 頭をよくぶつけています…」と心配そうにつづった。

そんな息子が、「昨日の朝は打ちどころ悪く流血」してしまったそうで、「念のため病院にも連れて行きましたが 幸い、耳の付け根部分を軽く切った程度でした」と説明。現在2人の子どもを育てる蛯原は、「目が離せないのはもちろんなんですが 一人目の時の様に付きっきりって訳にもいかないのがとても歯痒い…」とコメントした。

最後に「でも、大切な我が子を守れるのは私達親の役目!!もう少し気を付けて見てあげようと思います」と決意表明をして、ブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)