トレエン斎藤の妻、夫から結婚記念日のプレゼント「キザすぎるくらい、キザだけど笑」

トレエン斎藤の妻、夫から結婚記念日のプレゼント「キザすぎるくらい、キザだけど笑」

※しゃんオフィシャルブログより

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司の妻“しゃん”さんが30日に自身のアメブロを更新。夫と結婚記念日を祝う様子をつづった。

この日しゃんさんは「実は12月24日は結婚記念日でした」と報告。当日、斎藤は仕事のため23時40分に帰宅したといい「「セーーフ!!」と言い一輪の花を差し出してきた」と明かした。

翌日の夜は娘を母に預け2人で食事へ行ったといい、斎藤から「「今日はこれ履いてね」と妊娠中から全く履かなくなった、3000年ぶりくらいの10cm程のヒール」をプレゼントされ「いざお店へ」と、ポーズをきめる斎藤の姿や夫婦の2ショットなど店内での様子を公開。

斎藤は靴以外にも花束や手紙、ケーキを用意しており、しゃんさんは「至れり尽くせり」と感激した様子でつづるも、「私が用意したプレゼントが安価すぎて渡せなかった」「30日になった今もまだ渡せずにいる。。」と明かした。

また、最後のプレゼントとして表紙に「結婚記念日ノート」と書いてあるノートをもらい「あれっ?中身全部白紙じゃない?」と斎藤に尋ねたところ、「これから毎年記念日の写真を1枚ずつ貼って、アルバム完成させようね!」と返答があったといい、「もうキザすぎるくらい、キザだけど笑」「色々考えてくれたことが何よりとても嬉しかったです」と幸せそうにコメント。

最後は「プロポーズしてもらった日」だという斎藤との2ショットを披露し「まだまだ結婚2周年 ゆっくり歩んでいきましょう」とつづりブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)