LiLiCo、夫・小田井涼平と早めのXmasディナーを堪能「一緒にご飯を食べられる日はないので」

LiLiCo、夫・小田井涼平と早めのXmasディナーを堪能「一緒にご飯を食べられる日はないので」

※LiLiCoオフィシャルブログより

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが、30日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平と、一足早いクリスマスディナーを2日連続で堪能したことを明かした。

LiLiCoはこの日、「誰よりも早いクリスマスディナー笑」と、豪華な食事を公開。「早すぎる」と感想を述べながら、11月にクリスマスディナーをする理由について「ここからは一緒にご飯を食べられる日はないので」と説明した。

料理については、「毎度のことだけど、バリバリの共働きのため、超シンプル」とコメントし、「純烈ファンからいただいた」という椎茸や、肉、チーズなどの写真を公開。「主人はサーモンが大好きで、スウェーデン人としてはかなり有り難い」と述べた。

続けて「小林幸子さんから いただいた結婚祝いのバカラで乾杯」と、歌手の小林幸子からプレゼントされたというグラスを披露しながら、「このグラスの大きさが好きなので、かなりのヘビーローテション」(原文ママ)とつづり、夫と頬をくっつける2ショットを公開した。

関連記事(外部サイト)