あいのり・桃、彼氏のスーツ姿を公開「狙いすぎてる感が好きです。笑」

あいのり・桃、彼氏のスーツ姿を公開「狙いすぎてる感が好きです。笑」

※桃オフィシャルブログより

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、30日に更新した自身のアメブロで、彼氏との「串カツ田中デート」についてつづった。

この日、「会社帰りの彼と外でデートしました」と明かした桃は、「その名も、串カツ田中デート」と、串カツ専門店『串カツ田中』へ行ったことを報告。初めは焼肉店に行こうとしていたそうで、「普段ガラガラな穴場のとこに電話したら満席!こりゃもう駄目だ」と諦めたことを明かし、「私が【串カツ田中】を提案したら、彼がものすごく食いついてくれました。正直、焼肉を提案した時の5倍くらいテンション上がってました。笑」と、桃の提案に彼氏は大喜びだった様子。

続けて、串カツを手に持った彼氏との2ショットや料理の写真を公開。青地に花柄のネクタイをつけている彼氏について、「彼がこの世で1番このラブリーなネクタイが似合うと思います 色白で唇ピンクでこのネクタイ。狙いすぎてる感が好きです。笑」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「美味しそう!」「串揚げ屋さんデート、いいですね!」「ネクタイかわいいですね!!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)