キンタロー。の夫、夫婦でコストコへ行き“幻のポテチ”を購入「探し回っている妻」

キンタロー。の夫、夫婦でコストコへ行き“幻のポテチ”を購入「探し回っている妻」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

お笑い芸人のキンタロー。の夫が30日に更新した自身のアメブロで、夫婦で会員制倉庫型スーパー『コストコ』を訪れたことを報告した。

キンタロー。の夫は「コストコに来た。一番の目的は幻のポテチ」と、コストコを訪れた目的を説明。コストコに来たのは初めてのようで、会員カードを作成し店内へ。「コストコは食材店と思い込んでいた我々。テレビやちょっとした雑貨も売っているのね…こりゃ、楽しい」と、初めてのコストコの感想をつづった。

また、キンタロー。が欲しがっていたというケチャップ味のポテトチップスについては、「以前カナダに住んでいた事がある妻。そこで、これとコーラのマッチングを知ってから虜だという。それから20年くらい日本でも探し回っている妻……とは言うが、わたしは疑っている。。」とつづり、ケチャップ味が果たして美味しいのか不安げな様子。

とはいっても無事目的のポテトチップスも見つかり、「結局、テンション↑↑で大量買い」と、大満足の買い物となった様子。この日の晩は購入したハンバーグなどの食材を調理して「ハンバーガー大会」を行ったとのことで、「美味し」「コストコ、最高」とコメント。しかし、肝心のケチャップ味のポテトチップスの味の検証は忘れ「…腹いっぱいで無理か。。」とつづり締めくくった。

関連記事(外部サイト)