ノンスタ石田、ナイナイ・岡村と飲みに行き感慨「すごない?」

ノンスタ石田、ナイナイ・岡村と飲みに行き感慨「すごない?」

※石田明オフィシャルブログより

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が1日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史と飲みに行ったことを報告した。

この日、石田は、「昨日は大阪泊まりで岡村さんと飲んだ」と報告し、岡村との2ショットを公開。続けて、トイレに行く度に「ナイナイの岡村さんとおれ飲んでるんや。すごない?」と思ったと明かした。

さらに、石田が大阪の劇場に通っている頃、岡村は既に東京へ進出していたため、劇場で岡村を見ることが出来なかったが、劇場が閉館される際「めちゃくちゃスターが戻ってきて」と岡村らが劇場に出演したようで「あの時見ていた人たちが緊張してたのをはっきり覚えている」と振り返った。

それを踏まえ、「そんな人と飲めるようになったんだ」と感慨深げに述べ「2丁目劇場に通っていた石田少年に言いたい」「君は信じられないような人たちとお酒を飲めるようになる。だから今まで通り劇場に通いなさい。バイト代の使い道は間違ってないから」とつづり、岡村との2ショットを再度公開し締めくくった。

この投稿に読者からは「お二人とも素敵な笑顔」「この先も、さらなる素敵な未来があるはずっ!」「本当ですね!!人生って楽しいですね」「憧れて、遠い遠い存在のスターさんとお酒をご一緒出来るなんて、そこまでになった自分を褒めてあげてください」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)