もえあず、憧れの加護亜依と焼き肉&カラオケへ「特別な時間やったよ!」

もえあず、憧れの加護亜依と焼き肉&カラオケへ「特別な時間やったよ!」

※もえのあずきオフィシャルブログより

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが1日に自身のアメブロを更新し、タレントの加護亜依と初対面したことを報告した。

この日、もえあずは「子供の頃ずーっとあこがれてて ずーっと会いたかった人物にお会いできたよ」と加護との2ショットを公開。「しかも焼肉やさんで 加護ちゃんが目の前で焼いてくれる タンを食べられるという 夢のような時間を過ごしました」と説明した。

もえあずは加護について「本当にめっちゃ憧れてて 加護ちゃんの髪型や服装はもちろん 歌い方も意識してたよ 笑」とコメント。「そんなお方の焼いたタンを食べられる日がくるなんて」と感動した様子でつづり、「ごはん山盛りで頼んでくれたんやけど胸がいっぱいすぎて食べられへんかも?ってなってた」と明かした。

もえあずは「加護ちゃん可愛いとか 会えてうれしいとか そんな言葉では表せない 特別な時間やったよ!」と述べ、「それからなんといっしょにカラオケでデュエットしてくれたのー!」と加護と並んで歌う写真を公開。「ミニモニ。ポーズ」での2ショットも披露し、「これからも芸能界がんばってたら夢がどんどん叶うんやろなあ」と嬉しそうにつづった。

関連記事(外部サイト)