東尾理子、次女が“お気に入り”を没収され泣いている写真を公開「可愛過ぎ」「気持ちわかる」の声

東尾理子、次女が“お気に入り”を没収され泣いている写真を公開「可愛過ぎ」「気持ちわかる」の声

※東尾理子オフィシャルブログより

プロゴルファーでタレントの東尾理子が2日に自身のアメブロを更新。次女・つむぎちゃんがとても悲しんでしまったというエピソードを紹介した。

この日、東尾は「少なくとも卵、小麦、鮭アレルギーのある二女」と明かし「そんな彼女の大のお気に入りが『赤レンズ豆チップス』!」とVEGE KITCHENの『ビューティースナッキング 赤レンズ豆チップス ソルト』の写真を公開。

「こちらは有機栽培された赤レンズ豆を、油を使わず塩だけで焼き上げて、パリっとした食感」と説明し、同品を食べているつむぎちゃんの動画を公開。

続けて、「食べ過ぎは良くないと、途中で没収したら、、、」と没収され泣いている写真を公開し「まだ口の中にあるのも忘れて、とても悲しくなってしまいました」と悲しそうな様子でつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛過ぎてたまりません」「爆笑」「泣き顔もかわいい」「つむぎちゃんの気持ちわかるわー笑笑」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)