整形男子アレン、ブランド服2着の売却金額を明かす「逆の意味で驚いちゃった(笑)」

整形男子アレン、ブランド服2着の売却金額を明かす「逆の意味で驚いちゃった(笑)」

※アレンオフィシャルブログより

“整形男子”として話題のアレンが2日に更新した自身のアメブロで、不要になったブランド服の売却金額を明かした。

アレンは11月18日のブログで、3着75万円で購入した服の売却金額に「度肝を抜かれ、絶句いたしましたよ…」とコメント。売却したロングコートとカーディガン、ポロシャツについて「どれも、カシミアやシルクなど…かなり高価な素材を使っていて、世界的な ハイブランド ですが……」「3着の売却金額は、なんと…」「8万円………でした」と明かしていた。

この日、アレンは「またまた、売却よ!!!!!!売却人生よ!!!!!!」「グッチ のニットと、バルマン のロゴシャツ、2着売却してきたわよ」と説明。売却点数が2点だったことについて、「またね…買取金額が、購入金額 から尋常じゃない落差でダダ下がりになるのかしら…って、ちょっと怖くて」と前回の出来事を引きずっている様子をみせた。

続けてアレンは売却金額について、「なんと!!!2着で、5万円 だったの」と明かし、「なんか、これまでのよりちょっと、買取額が高めだから、意外で、逆の意味で驚いちゃった(笑)」とコメント。「やはり、『流行』のデザインやブランドは、高く買取してくれるみたいですね…」と述べる一方で、「『流行』に全く興味のないアレンは、何が今流行っておりますですとか、一切、無知なんですよ」「流行かどうかではなく、自分の好きなデザインかどうか、で全て選んでいるからです…」と自身のこだわりについても明かした。

関連記事(外部サイト)