佐伯日菜子 乃木坂46「僕の衝動」MVに出演、オフショット&メッセージ公開

佐伯日菜子 乃木坂46「僕の衝動」MVに出演、オフショット&メッセージ公開

※佐伯日菜子オフィシャルブログより

女優の佐伯日菜子が5日にブログを更新。アイドルグループ・乃木坂46のMVに出演したことを明かしている。

 今月11日に発売となる乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』のカップリングとして収録される三期生楽曲『僕の衝動』に出演した佐伯。MVは、村に残された伝統行事を開拓すべく若い女の子達が立ち上がるという内容で、佐伯はブログで、今回が初のMV出演であったことを明かし、

「乃木坂46 3期生の皆さん、本当に可愛くてキラキラしていて自然で天真爛漫でした。
目の前でダンスの練習をしてる姿を見て「おおー」と感動し、お菓子を食べている姿についニコニコしてしまいました。
人気が出るのも深く頷けます。
とってもかわいい!」
「色々忙しかったり、大変なこともあったりするかもしれないけど、たくさんの女の子たちの中から選ばれ、たくさんの憧れを浴びて輝く彼女たちのこれからが幸せでありますようにと心から思いました。」

とつづり、MVの衣装を着てポーズを決めている写真を公開している。

 佐伯は今年秋公開の映画『紅い襷?富岡製糸場物語?』、2018年公開予定の映画『タイムカプセル』に出演する。

関連記事(外部サイト)