細川直美、夫・葛山信吾とノースフェイスで買い物「時々夫の服を借りたりもしています」

細川直美、夫・葛山信吾とノースフェイスで買い物「時々夫の服を借りたりもしています」

※細川直美オフィシャルブログより

女優の細川直美が3日に自身のアメブロを更新し、夫で俳優の葛山信吾とアウトドアブランド『THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)』で買い物したことを報告した。

この日、細川は「夫と NORTHFACE で、一休み&お買い物をして来ました」と自身の写真とともに報告。「メンズライクなカッコいい店内です」と店内の様子も紹介し、「夫は時々全身 NORTH FACE の時がありますが 高機能で、デザイン性もgoodだそうです」と葛山についてつづった。

自身についても、「少しずつ、クローゼットにアウトドアブランドの洋服が増えて来ました」と明かし、「最近は時々夫の服を借りたりもしています」と説明。「アウターも今度、借りてみよっ」と述べた。

この投稿に「旦那さまとお買い物、そしてお洋服を借りる直美さん…良いですね!」「お洋服の貸し借り!素敵で、うらやましいです」「旦那様のノースフェイスを着た直美さんの写真のアップ、楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)