蒼井そら、“ぜ?んぜん違う”双子の様子を公開「本人全くずり這いの必要性を感じていない(笑)」

蒼井そら、“ぜ?んぜん違う”双子の様子を公開「本人全くずり這いの必要性を感じていない(笑)」

※蒼井そらオフィシャルブログより

今年の5月1日に双子を出産した女優でタレントの蒼井そらが4日に自身のアメブロを更新。双子の成長と性格の違いについて明かした。

この日蒼井は「【やすし】は1週間ほど前からずり這いを始めました」と報告。「手足をバタバタしてる間になんか前に進めるなって感じから始まって」「日に日にスピードアップして行き今はもうどこでも行けるようになってしまった」と説明。歯も2本目が生えてきたといい、「離乳食ももりもり食べてくれるよ」と様子をつづった。

続けて更新したブログでは「【きよし】は寝返りを繰り返して移動します」と述べ、「行きたいだろう方向に方向転換したりして寝返りをしてくから面白い」「だから本人全くずり這いの必要性を感じていない(笑)」とコメント。

さらに、歯はまだ1本も生えてないといい、離乳食についても「あまり興味がなく集中力も早めに切れるから残す事が多い」と説明。双子について「成長も性格もぜ?んぜん違う」と明かしブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)