LiLiCo、夫・小田井涼平からもらったサプライズプレゼントを紹介「なんとも繊細な」

LiLiCo、夫・小田井涼平からもらったサプライズプレゼントを紹介「なんとも繊細な」

※LiLiCoオフィシャルブログより

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが3日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平からもらったというプレゼントを紹介した。

この日LiLiCoは、深夜、小田井から「今日のはすごいよ 気にいると思う」という前フリとともに、いきなりプレゼントをもらったことを報告。

そのときの心境として、「正直言って一年半前にもらった虎模様の燕尾服風ジャケット以外全てお気に入りなんだからその"前フリ"にドキドキ」という期待をつづり、「そしてなんとも繊細なプレゼントがカバンから出て来た」とコメント。プレゼントは、「ライトがつくオーナメント」だったそうで、「わぁい クリスマスが大好きなわたしのテンションは深夜にピーク」と大感激した様子。

続けて、「ペイントされてるのわかるかな?」「中に羽根 そして雪化粧っぽいペイント」と中に羽が入っていて雪化粧のようなペイントが施されているオーナメントを公開。部屋に飾った様子も披露しながら、「下にあるIKEAのライトとマッチしててクリスマスムードが増した」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)