安田大サーカス・HIRO、病院行き即手術「ケツがメチャメチャ痛くて」

安田大サーカス・HIRO、病院に行き即手術 昨年脳出血で倒れ100kg以上ダイエット

記事まとめ

  • お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが6日、自身のアメブロを更新した
  • HIROはお尻が痛むため病院に行ったところ、その日のうちに手術を受けたことを明かした
  • HIROは昨年脳出血で倒れ入院、退院後ダイエットしMAX時から100kg以上の減量に成功

安田大サーカス・HIRO、病院行き即手術「ケツがメチャメチャ痛くて」

安田大サーカス・HIRO、病院行き即手術「ケツがメチャメチャ痛くて」

※安田大サーカスHIROオフィシャルブログより

お笑いトリオ・安田大サーカスHIROが6日、自身のアメブロを更新。お尻が痛むため病院に行ったところ、その日のうちに手術を受けたことを明かした。

「1週間前に便秘で気張ってから ケツがメチャメチャ痛くて今日病院行ったらイキナリ手術します!!言われて手術して来た」と病院に行ったところその日のうちに手術を受けたことを報告したHIRO。詳しい病名については触れていないが、「気張ってからのオシュレットは皆さん気よ付けてね♪少しの傷からオシュレットからバイ菌が入る見たい!」(原文ママ)と、お尻にバイ菌が入ってしまったことが原因と明かした。

続けて「私は初めての経験やったが手術代がとにかく高い!!」と、HIROにとっては手術代も“痛かった”様子。しかし「まぁコレで済んだから良かったにしないとだな(笑)」と健康な体が戻ったことに安堵の気持ちをつづった。

HIROは2017年6月に脳出血で倒れて入院。7月に退院した後ダイエットに励み、MAX時の体重から100kg以上もの減量に成功した。2月1日更新のブログで現在の体重は92.2kgと明かしている。

ファンからは「いきなりの“手術”文字をみて、何事かと驚きました 結果オーライで何よりです」「無事でなによりです♪健康面を意識させられる時期になっているようですね」「命に関わるようなことじゃなくてほんとよかった。おしり事情、みんな結構アルアルやと思う(笑)」などと驚きと大事に至らなかったことに安堵のコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)