平祐奈、兄の意外なサプライズに大笑い「笑いが止まりませんでした」

平祐奈、兄の意外なサプライズに大笑い「笑いが止まりませんでした」

※平祐奈オフィシャルブログより

女優の平祐奈が5日に更新した自身のアメブロで、兄のサプライズに大笑いしたというエピソードを紹介した。

12月8日に開催される『JALホノルルマラソン2019』への初挑戦を宣言している平は、「ホノルルマラソンまであと3日となりました!!」と説明。自身の写真とともに「うそやんっ!?って顔してますね。。。」と述べ、「行く前にスタミナつけなアカン!!!と兄が焼き肉をご馳走してくれました」と兄と食事に出かけたことを報告した。

焼き肉を食べ終えた後で、「かわいいプレートが出てきてびっくり」と述べ「フルマラソン気合で走れ!!!」と書かれたプレートの写真を公開し、「頑張って走れ!は俺に似合わんから気合いで走れ!!や?」という兄の言葉を紹介。「サプライズに驚きました 兄がこんなことしてくれるなんて!!」と感激した様子。

さらに、「お店を出てカフェ行こうか?と入ったらまたまたプレートが出てきてびっくり!!大笑いしました」と次の店でまたもや用意されていたというプレートを紹介。「マラソン気合で完走しろ!!」というメッセージに「決して頑張れとは言わないらしい…笑」「笑いが止まりませんでした」とつづった。

平は「久々の兄とのデートいろんなお話して楽しかったです」「19歳も離れてるので親みたいなところもあるけど」と振り返り、「よーし!頑張るぞー!楽しみだー!」と意気込んだ。

関連記事(外部サイト)