ダイアモンド☆ユカイ、フィリピンから帰国した妻とランチデート「つくづく、図太く強い…」

ダイアモンド☆ユカイ、フィリピンから帰国した妻とランチデート「つくづく、図太く強い…」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが4日に自身のアメブロを更新。子ども達の留学が終わり、久々に妻とランチをしたことを報告した。

ユカイは、11月23日のブログで、妻が子ども達を連れてフィリピン留学に出発したことを明かしており、その後に更新したブログでも「何故、フィリピン…?!」と突っ込んでいたものの、応援している様子をつづっていた。

元気に届くフィリピンからの報告に、「君は何処ででも生きて行けるよ。」とコメントしていたユカイ。そんな留学も終わり、「俺の妻と久々にランチデートだよ」と、帰国した妻と久しぶりにランチデートしたことを報告した。

フィリピンでの出来事などを聞いたユカイは、「この貴重な経験を生かして欲しいね。」としつつ、改めて「いやぁ?俺の妻。つくづく、図太く強い…。敵わんよ。」と感心した様子でブログを締めくくった。

これに対しブログ読者からは、「ホントカッコ良くて素敵だなぁ」「ランチデートいいな」「奥様かっこいいです!素敵です」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)