キンタロー。妊娠で発覚した体の変化を告白「めっちゃ驚いてネットで調べました」

キンタロー。妊娠で発覚した体の変化を告白「めっちゃ驚いてネットで調べました」

※キンタロー。オフィシャルブログより

お笑い芸人のキンタロー。が5日に更新した自身のアメブロで、妊娠で発覚した体の変化を明かした。

キンタロー。は12月3日に更新したブログで、「肌の色素が何やら通常と違う」と明かし、「脇の部分になんか色素沈着が」と驚いた様子。続けて「大事なデリケート弱い部分がもれなく色がついてる??」(原文ママ)と不安そうに述べ「これって消えるかなぁ 色々と身体の変化ってありますね」とつづっていた。

この日は、「実は、他にも驚くべき変化がありました」と書き出し、「今回の妊娠で発見したのですが、私 乳首が5つある事が判明しました!!」と告白。

キンタロー。は以前から両脇の部分に「退化した様な小さい乳首のようなもの」があったと明かしつつ、色がついていなかったため、目立たなかったものの妊娠後の色素沈着で色が出てきたようで、体を調べてみると「ちょっと待って!綺麗に色付いてる乳首がもうひとつ!!!??」と驚いた様子で述べ「第5の乳首ちゃんを見付けてしまいました」と報告。

この出来事に「めっちゃ驚いてネットで調べました」とインターネットで調べたといい、「通常の乳首2つ以外にまだある乳首の事をどうやら「副乳」って言うらしいです!!」と説明。「本当に人体の神秘ですよね」と驚いている様子でコメントし「見た目は 小さく、色付いてるので虫刺され?ホクロ? ってくらいの感じです」とイラストとともに説明し「みなさんの中で副乳あるよ?って方いますか?」と読者に問いかけた。

この投稿に読者からは「私も副乳ありますー!」「産後に両脇で合わせて5つも副乳がありました!」「ビックリ!!そんなの全く知らなかったーーー!!」「副乳は珍しいことじゃないですよ!」「妊婦さんって神秘的ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)