アレク&川崎希、映画『シティーハンター』を鑑賞「関われて幸せ」

アレク&川崎希、映画『シティーハンター』を鑑賞「関われて幸せ」

※川崎希オフィシャルブログより

タレントのアレクことアレクサンダーと妻でタレントの川崎希が7日にそれぞれのアメブロを更新。実写映画『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』を鑑賞してきたことを明かした。

同映画は、1985年に『週刊少年ジャンプ』で連載がスタートした北条司氏の漫画『シティーハンター』をフランスで実写化したもの。アレクは今回声優として出演しており、この日都内で行われた映画のイベントにも参加した。

アレクはこの日、「実写版最高だったよ!!」というタイトルでブログを更新。「シティーハンターが好きなら絶対見るべき!!」「このアニメにはいつも笑顔にさせて貰ったよ 本当にありがとう」「今日はこのまま新宿でモッコリナイト」とテンション高めにつづった。

続けて更新したブログでは、髪色に関して、「のんちゃんが俺の髪を黒に染めてくれた」といい、高校時代に黒染めスプレーを使っていたという川崎の腕前にアレクは、「さすがだぜ 世界1頼りになる相棒だな 愛してるよ」とコメントした。

また、川崎もブログで「ずっと観てたアニメに関われて幸せ このフランス版映画の俳優さんもアニメのシティーハンターの大ファンなんだって キャラクターが忠実すぎて最高にいい映画だったよ」と感想をつづった。

関連記事(外部サイト)