あいのり桃、彼氏のしみ取りレーザー治療後の様子を公開「浮き上がってる感」

あいのり桃、彼氏のしみ取りレーザー治療後の様子を公開「浮き上がってる感」

※桃オフィシャルブログより

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、7日と8日に自身のアメブロを更新。彼氏としみ取りレーザー治療へ行ったことを報告した。

桃はこの日、「いざ!美容デート!」というタイトルでブログを更新。6歳年下の彼氏との2ショット写真を公開しながら、「彼、昨日髪の毛切りました さらに3歳くらい若返ってしまってこっちは 大変だよ 笑」とつづった。桃は、「今から2人でシミ取りレーザーしてくるよっ!!美容デート」と2人でデートに出かけることを明かした。

続けて更新したブログで、約1年半前から通っているというクリニックを紹介。「実は、彼氏は色素がすごく薄い系男子だから、その分そばかすがとっても多いのです。前から気にしてて、シミ取りレーザーもやったことあるらしいんだけど、全然とれなかったらしく」と今回彼氏を連れて行った理由を明かした。

さらに、翌日のブログで施術後2日目の写真も公開し「早くも黒くなってきてます!!!ちょっとポコポコ感もあるそうです!浮き上がってる感」とコメントした。

関連記事(外部サイト)